お問い合わせ | CONTACT

ユーザー登録・ログインについて

Q ユーザー登録ができません。

A

ユーザー登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【メールアドレスを登録できない場合】
既に同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、 パスワードの変更画面より、ご登録いただいたメールアドレスを 入力し、パスワードの再設定をお試しください。

【お客様のご入力に誤りがある場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ユーザー登録をお願いいたします。

【メールが届かない場合】
下記「メールが届きません。」の項目をご参照ください。

Q メールが届きません。

A

1. @johnnys-shop.jpからのドメインを受信できるように設定してください。
2. 迷惑メールフォルダなど、意図しないフォルダに振り分けられている可能性があります。
3. 入力メールアドレスが間違っている可能性があります。
  既にご登録いただいている場合は、メールアドレスや設定が正しいかをマイページからご確認ください。

迷惑メールの解除方法については、各キャリアのページより手順をご確認ください。

【docomoのメールをお使いの方】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
【auのメールをお使いの方】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/
【SoftBankのメールをお使いの方】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/

Q ログインできません。

A

ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。

それでもログインできない場合には、ユーザー情報特定のため、こちらより下記の情報をお書き添えの上、お問い合わせください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
 ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した住所

Q ID・パスワードを忘れてしまいました。

A

IDはご登録のメールアドレスです。ご登録のメールアドレスが不明の場合にはユーザー情報特定のため、こちらより下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

■登録にお心当たりのあるメールアドレス
 ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した住所

パスワードをお忘れの方はログイン画面にありますパスワードの変更をご利用ください。

Q 登録した個人情報は、何かに使われるのでしょうか?

A

ユーザー登録されたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受付や商品配送、代金回収等といったサイト運営目的に用いられます。お客様の同意なしに個人情報が第三者の手に渡ることはありませんのでご安心ください。

Q 個人情報やクレジットカードの情報をインターネットで流すのが心配です。

A

ジャニーズショップ オンラインストアでは、お客様のプライバシー保護のためにSSL技術と呼ばれるセキュリティーシステムを導入しています。これはインターネットショッピング用途に世界中でもっとも多く使われているシステムで、個人情報を暗号化して他人が勝手に内容を読むことを不可能にする技術です。安心して当サイトでのショッピングをお楽しみください。

Q ユーザー登録の登録内容を変更したいです。

A

マイページ内にある基本情報の変更にてお手続き可能です。

Q 登録を解除したいです。

A

登録解除はサイト上より可能です。
マイページの登録解除から、お客様自身でご変更ください。

ご注文について

Q ユーザー登録をしないと、グッズを購入することができませんか?

A

グッズをご購入いただくには、ユーザー登録が必要となります。

Q 電話で注文したいです。

A

誠に申し訳ございません。当ショップはインターネットショッピング専用サイトでございます。
お電話でのご注文をお受付する事ができません。インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。

Q 海外から注文できますか?

A

海外からもご注文いただけますが、海外発送行っていませんので、日本国内住所で注文してください。

Q 海外への発送はできますか?

A

商品のお届けは日本国内に限らせていだたきます。

Q 商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?

A

商品はご注文手続きが完了した時点で在庫が確保されます。
ショッピングカートに入れた時点では確保とはなりませんのでご注意ください。

Q 「カートに入れる」ボタンが表示されません。

A

販売終了の場合は「カートに入れる」ボタンは表示されません。

Q 商品を返品したい時はどうすればいいのですか?

A

破損または不良品、配送の手違いなど万が一のことがない限り、お客様が購入された商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。速やかに新品と交換いたします。その場合の送料は当方が負担いたします。

お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることはできません。
商品不良、破損または商品違い等の場合は、良品との交換をさせていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジット払いの場合はカード会社を通じてのご返金となります。)

1. 名前:
2. 電話番号:
3. メールアドレス:
4. 注文番号:
5. 商品名:
6. 品番:
7. 数量:
8. お問い合わせ内容:

Q 注文した商品のキャンセルはできますか?

A

お客様のご都合によるキャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。
破損または配送の手違いなどの場合は、上記「商品を返品したい時はどうすればいいのですか?」の項目をご参照ください。

Q 注文内容を変更したいです。

A

誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねます。ご了承ください。

Q 注文内容を確認したいです。

A

「注文後のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、マイページの購入履歴よりご確認いただけます。

Q 注文後のお知らせメールが届きません。

A

サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。
また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
迷惑メール対策をされている場合は、「@johnnys-shop.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
注文状況は、マイーページの購入履歴画面からお客様自身でご確認いただけます。

Q 注文完了メールが重複して届きました。

A

注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q クーリングオフできますか?

A

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

お支払いについて

Q 支払方法の変更はできますか?

A

ご購入後の支払方法の変更はできません。

Q 使用できるクレジットカードを教えてください。

A

JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Expressがご利用いただけます。
なお、お引き落としは「ジャニーズショップ オンラインストア」という名義で行われます。
※お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。

商品お届けについて

Q 送料はいくらですか?

A

配送料は、全国一律648円(税抜600円)となります。

Q 同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?

A

1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。

Q 分割配送はできますか?

A

配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。

Q 運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?

A

当オンラインショップ提携の配送業者は佐川急便になります。運送会社の変更はできません。
注文商品のお問い合わせは、直接佐川急便ホームページへお問い合せ番号でお問合せください 。

その他

Q 推奨環境(利用環境)について教えてください。

A

以下の環境でのご利用を推奨しております。
そのため、その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございます。

[Windows]
OS:Internet Explorer 11.0以上
ブラウザ:Chrome 最新版、Firefox 最新版

[Macintosh]
OS:Safari 8.0以上
ブラウザ:Chrome 最新版、Firefox 最新版

[iPhone]
OS:iOS 8以降
ブラウザ:Safari

[Android]
OS:Android 5.0以上
ブラウザ:Android Chrome 最新版

推奨ブラウザ以前のバージョンをご利用の場合は、下記参考サイトにてブラウザをバージョンアップしていただいた後、当サイトをご利用ください。

【Internet Explorer 最新版ダウンロード】
 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-downloads
【FireFox 最新版ダウンロード】
 https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
【Chrome 最新版ダウンロード】
 https://www.google.co.jp/chrome/
【Safari 最新版ダウンロード】
 https://support.apple.com/ja-jp/safari

Q ギフトとして贈りたいです。

A

ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。

Q 領収書の発行はできますか?

A

ジャニーズショップ オンラインストアでお買い上げの場合、クレジットカード会社の「利用明細書」、コンビニエンスストアが発行する「レシート」、ATMの「利用明細票」や「通帳」、インターネットバンキングの「振込明細」が税法上正規の領収書として認められますため、弊社より領収書の発行はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

Q 電話、メールなどで問い合わせたいです。

A

サイト内お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせいただけます。

▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間 : 平日10:00~18:00(土・日・祝日および当社休業日は除く)

▼お電話によるお問い合わせ
TEL : 050-3033-2874
営業時間 : 平日10:00~18:00(土・日・祝日および当社休業日は除く)
※通話料はお客様負担となります。

※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※「ジャニーズショップ オンラインストア」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。